やっぱりまだまだ男性の方が多い

私は30代の頃からセフレサイトを利用しており、40代になった今でもセフレサイトにはお世話になっています。

男性の私からすれば、セフレサイトの存在は非常にありがたいのですが、一方で不満がないと言えば嘘になるかもしれません。

昔に比べれば、かなり女性の利用者も多くなったのですが、それでもまだまだ男性の方が多いのが現状なのです。

サイトによっては、男性の利用者が8割以上を占めるところもあるのです。

そのような状況では、当然競争も激化してしまいますし、セフレを作りづらくなってしまうのです。

ですから、なんとかこの状況を改善できないものか、そう考えているのです。

私が思うからに、セフレサイトは女性が利用しづらい雰囲気がまだまだ強いと言えます。

サイトのデザインや雰囲気なども、男性向けに作られたサイトが多いと思うのです。

ですから、もっと女性が利用しやすいようなデザインにしたり、女性に対して積極的にアピールをすれば、もっと女性の利用者は増えると思うのです。

今のままでは、いつまで経っても女性の利用者は増えないと思うのです。

コメントは受け付けていません。    Read More   
© 2014 - Copyright ©  セフレ 相手募集掲示板サイト~最高の相手を見つけませんか?~